2013年02月27日

トウガラシエキスで脚ほかほかマッサージ。ロハシーボダニカルバブルジェル。

脚のむくみをとる!
脚のむくみケアにハーブのチカラ!

lphas4.png

「ロハシーボダニカルバブルジェル」は
10種のハーブ・植物エキスと2種の天然スパイスを配合した
自然の恵みたっぷりのレッグジェルです。(↓画像をクリックすると拡大します)
KGxlvUoW2HSiZPA1361881697_1361881719.png
・・・・ん?よく見ると右下の方に
ttttt.png

「トウガラシ」とあります。
「トウガラシ」の効能は・・・発汗・血行促進・肥満予防・消化吸収促進

確かに「発汗・血行促進に効果がありそうですが、
肌に塗るとなるとヒリヒリするイメージがありますよね・・・?(^^;)

tougarasi.png

調べてみると美容大国、韓国式エステはホットマッサージに
トウガラシエキスのボディクリームを使用するんですね。

更に知らべると市販されてる
ホットマッサージ用のクリームやジェルに
トウガラシエキスが配合されてました。

「トウガラシ」に含まれる「カプサイシン」成分が
●エネルギー代謝を良くして、脂肪の分解を促進。
●血行促進。冷えに効果があり。

脚のむくみをとるマッサージに
ロハシーボダニカルバブルジェルを塗ると
ひんやり→なめらか→ほかほか
の3段階に変化するのですがほかほかの部分は
トウガラシエキスの効果なんですね。

posted by みみ at 06:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

「LOHASEE!ボタニカルバブルジェル〜プレシャスレッグ」の意味は?

脚のむくみケアに
シュワっと冷たい泡が肌ではじけて、むくみを引き締め。
LOHASEE!ボタニカルバブルジェル〜プレシャスレッグ。

lohasu.png

「LOHASEE!ボタニカルバブルジェル〜プレシャスレッグ」は
東京・青山のオーガニックスパサロン「シンシアガーデン」の
オリジナルブランドです。
siss.png

1f_shop.png


「LOHASEE!ボタニカルバブルジェル〜プレシャスレッグ」
・・・・長いですよね?(^^;)
絶対に覚えられない。

で、意味を調べると・・・
ボダニカル→植物の・植物学的な
バブル→泡
ジェル→ゼリー状・ゲル
ブレシャス→貴重・大切

「LOHASEE!」(ロハシー)がブランド名なので
続きの「ボタニカルバブルジェル〜プレシャスレッグ」
の部分は「植物の泡のゼリー〜大切な足」
・・・・でOKですかっ?!(←誰に聞いてる)^^;

ジェルをわざわざゼリーに変える必要もないか。
・・・「ジェル」で通じますね。

訳してみると、「なるほど」って思いますね。
「LOHASEE!ボタニカルバブルジェル〜プレシャスレッグ。」
10種のハーブと2種のスパイスを配合したジェルです。

脚のむくみの原因になる
冷え解消に役立つ「エルダーフラワー」「リンデン」
筋肉痛を和らげる「マリーゴールド」「ネトル」
肌のキメを整える効果を期待できる「バーチ」「ホーチェスナッツ」「ヤロー」
等が潤いのある美脚へ導きます。

roha1.png

天然グレーフルーツの香りで美脚へ導きます。
ひんやりした泡とグレープフルーツの香りでスッキリ爽快ですね。

「LOHASEE!ボタニカルバブルジェル〜プレシャスレッグ」は
炭酸ガスを含んだ泡がモコモコ出て、肌にのせるとパチパチはじる。
その後はジェル状になって肌に浸透します。
動画はこちら→ロハシーバブルジェル

ハーブ配合で、缶から出すと泡→肌に乗せるとジェル状になる。
なので「植物の泡のジェル」→「ボタニカルバブルジェル」
なんですね〜!!なるほどなるほど。

脚のむくみマッサージ。パチパチはじける美脚ジェルですっきり爽快!

posted by みみ at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

オーガニックスパサロンの美脚ジェル

脚のむくみケアに一役買ってくれる
「LOHASEE!ボタニカルバブルジェル〜プレシャスレッグ〜」
東京・青山のオーガニックスパサロンのセレクトショップ
「シンシアガーデン」さんのオリジナルブランドです。

シンシ~1.JPG

シンシアガーデンはオーガニックコスメの販売やトリートメントが受けられるスパに
2階はオーガニック料理のカフェがあります。

toriminngu.png

kafe1.png

ちょっとイイ感じじゃないですか〜?
この建物の中で半日過ごせそう。(笑)

しかも2/10放送の「行列のできる法律相談所」に出演された
エビちゃんこと蛯原友里さんの双子の妹の蛯原英里さん。

蛯原英里さんはベビーマッサージの教室を、
シンシアガーデンでも開いてるんですって。
大人気で2ヶ月待ちだそうです。

しかもね、「ママもリラックスして欲しい!」という考えから、
ベビーマッサージのあとはママへリフレクソロジーの
プレゼントをしてくれるそうです。
そりゃぁ〜、2ヶ月待ちの人気になるわ〜。
ベビーちゃんとママに嬉しいお店なんですね。

そんなシンシアガーデンさんが
妊婦さん向きの脚のむくみ解消法をHPで公開してます。

妊婦さんには足湯!!(画像をお借りしました〜)
asiy.png

(*オススメ1)となってる部分はアロマオイルです。
足湯にはこちら↓
4535068565124.jpg

アタノール エッセンシャルオイル ゼラニウム 。
ローズに似た甘くみずみずしい香り。

お腹が大きい妊婦さんに
脚のむくみマッサージはキツイですもんね。(お腹がつかえる)
足湯ならOKですね〜!!

妊婦さんじゃない方は
「LOHASEE!ボタニカルバブルジェル〜プレシャスレッグ〜」で脚のむくみケア。

炭酸ガスがパチパチはじける美脚ジェル。
むくんだ脚にスッキリ爽快ですよ!!
シンシアガーデンさん、ナイスチョイス!!
詳しくは↓
脚のむくみマッサージに炭酸ガスの美脚ジェルがキタ━(゚∀゚)━!



posted by みみ at 06:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

今日から出来る。超簡単!脚を高くして寝るだけ。

私は15年間立ち仕事をしてました。
プレーンパンプスで7〜8時間立ちっぱなし。

psnn2.png

当然帰る頃には脚はむくみでパンパン。

その頃にやっていた、
本当に超カンタンな脚のむくみ解消法があります。
それは・・・・

脚を高くして寝る。

・・・え?!それだけ?Σ(・ω・ノ)ノ!
って、思いますよね?
でも、それだけなんです。

脚のむくみは身体の老廃物を運ぶリンパの流れが滞る事でおこります。
脚には心臓のようなポンプ機能がありません。
代わりにふくらはぎの筋肉がポンプの役割をはたします。

寝てる間はふくらはぎの筋肉を使わないので、
脚を心臓より高く上げて寝ると、重力が働きリンパの流れを助けます。

なので、寝る時にクッションやバスタオルを丸めて高くした状態で
脚を置いて眠ると翌日は脚が軽くなりますよ。

私は45×45cmサイズの使い込んで高さが15cm程度になった
クッションでやってました。ヒザからのっけてました。

あまり高すぎても寝苦しいし、逆に脚が疲れるので
30度くらいの高さが理想みたいですよ〜。

今晩から試せるのでやってみる価値ありですよ。( ̄▽+ ̄*)

それでも駄目なら次はこの手があります。↓
脚のむくみマッサージに炭酸ガスの美脚ジェルがキタ━(゚∀゚)━!

posted by みみ at 06:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

脚のむくみ解消法。利尿作用の飲み物で体内に余分な水分を溜めない。

脚のむくみの原因は体内の老廃物を運ぶリンパの流れが悪くなり、
心臓から遠い脚に余分な老廃物が溜まる事で起こります。

脚のむくみ解消法として、
@マッサージをしてリンパの流れをよくする。
A脚の筋肉が心臓のようなポンプの役割をするので歩く。
B水分を摂る。利尿作用で老廃物を流れやすくする。
C寝るときにクッション等で脚を高くする。

今回は
利尿作用のある飲み物を紹介します。
pot.png

@コーヒー(私には恐ろしく効果あり!続けて2杯飲むとトイレ魔神と化します)^^;
Aむぎ茶(夏の飲み物定番!カフェインゼロが嬉しい)
Bジンジャーティー(紅茶にすりおろした生姜を加えます。身体が温まる!!)
Cルイボスティー(特に女性にオススメ。冷え・美肌・花粉症にも効果あり)
Dどくだみ茶(健康茶の代表と言えるのでは?)

利尿作用のある飲み物で
個人的にオススメはCのルイボスティー!

コーヒー、紅茶は利尿作用が高いけど、カフェインが入ってますからね。
習慣的なカフェインの摂取は肝臓をはじめとする器官に
負担をかけることが判明してるそうです。

麦茶はご飯に合わないし(個人的感想です)
どくだみ茶はクセがありそう・・(飲んだことないけど、なんとなく・・・)←おい

ルイボスティーは味は紅茶ぽいのにノンカフェインでミネラルたっぷり!!

Lx8z5M2TfaiUaPx1390122215_1390122241.png

ルイボスティーは利尿作用・むくみ・花粉症・アトピー・美肌・便秘・
冷え・アンチエイジング(老化を防ぐ)・デトックス(毒素排出)・・・・etc

と、多くの効能があります。

人の身体を構成するミネラルを多く含むのが嬉しい!!
ミネラルはタンパク質・炭水化物・脂質・ビタミンの身体を構成する5大栄養素。
でもミネラルは体内で合成する事ができないので、
食べ物や飲み物で体内に取り込まないといけません。


ルイボスティーなら
てっとり早くミネラル補給ができますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

●ルイボスティーは健康と美容に効果あり?!
rainnnnnn.png

ルイボスティーはSOD樣酵素を多く含んでいます。

SOD樣酵素(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)は、
老化や生活習慣病・全病気の85%の原因といわれる
活性酸素を制御する働きがあります。


私達が日々吸い込んでいる
酸素の約2%は活性酸素に変化するそうですよ。
普通に生活してても、体内に活性酸素ができちゃうんですね。

活性酸素は外敵から身を守る役割があるけど、
大量に発生すると自らの身体を攻撃してダメージを与えるそうです。
ルイボスティーに多く含まれるSOD樣酵素で
活性酸素の働きをコントロールしてもらいましょ(笑)

活性酸素の働きを制御して、
結果として細胞の新陳代謝を促進してくれるので、
身体が若返り、健康と美容のどちらにも効果が期待できるルイボスティー。

赤ちゃんから大人まで飲めるオールマイティーなお茶です。
我が家は1年中ルイボスティーを飲んでます。
初回は半額で購入できますよ。
詳しくは↓
ノンカフェイン・ミネラルたっぷり。身体に優しいルイボスティー









posted by みみ at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脚のむくみをとる!炭酸ガスとハーブのチカラで癒されたい♪

脚のむくみをとるのにマッサージは効果あり。
普通にマッサージするより、あるアイテムを使って
目と音と香りの3つを楽しみませんか〜?!

ロハシー!ボタニカルバブルジェルは
炭酸ガスを含んだモコモコ泡が血行を良くして疲労回復。
肌の上でシュワーパチパチとはじけます。
音と目で楽しめます。実際に使用した動画はこちら→ロハシー!ボタニカルバブルジェル

10種類のハーブ&植物エキスに2種類のスパイスが肌を優しくケアします。
爽やかハーブの香りでむくんだ脚をひきしめ美脚へのお手伝い。

ha-bu1.png

ロハシーボタニカルバブルジェルは
10種のハーブ&植物エキス・2種のスパイス配合!

_Oec3zCVuNRZ05L1360537642_1360537673.png

ハーブの効能はハーブティ・アロマテラピーでお馴染みですよね。
ハーブの種類によって効果が様々。
保湿・美白効果・くすみ・ハリ・乾燥・血行促進・湿疹・・・・等など

炭酸ガスとハーブのチカラで脚のむくみをとる!
ロハシーボタニカルバブルジェルは脚のむくみケアにかかせない一品になりますよ。
詳しくはこちらの記事↓
脚のむくみマッサージ。パチパチはじける美脚ジェルですっきり爽快。


ラベル:脚のむくみ
posted by みみ at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脚のむくみマッサージに炭酸ガスの美脚ジェルがキタ━(゚∀゚)━!

ロハシー!ボタニカルバブルジェルの成分表示に「二酸化炭素」とあります。
二酸化炭素・・・つまり炭酸ガス。
tann1.png
炭酸ガスには
●血行が良くなる
●新陳代謝が活発になる
●疲労回復
●肌がなめらかになる

等の効果があります。

そんな炭酸ガスのチカラを利用して脚のむくみマッサージ。
ロハシーのレッグジェルは缶から出すと炭酸ガスを含んだ泡がモコモコ。

肌にのせて、うすく広げていくとシュワーパチパチ!!
「冷たっ!」ってなります。
炭酸ガスが肌に浸透する様子が音と目で楽しめます。
ロハシーボタニカルバブルジェルを使用してるYouTubeがあったのでUPしますね。



ね?シュワーパチパチでしょ?!о(ж>▽<)y ☆
この泡が気持ち良いんですよ。肌がビシィ!!と引き締まります。

肌が引き締まるだけでなく、
肌に浸透するとなめらかスベスベしてきますよ。
その後は血行がよくなりぽかぽか。

ひんやり→なめらか→ぽかぽかの3段階に変化します。

脚のむくみマッサージのお供にロハシーのレッグジェルはクセになりますよ〜!
ロハシーボタニカルバブルジェルがただ今激安価格で購入できます。
詳しくはこちらの記事↓
脚のむくみマッサージ。パチパチはじける美脚ジェルですっきり爽快!

posted by みみ at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする