2023年04月09日

脚のむくみの取り方。パチパチはじける不思議ジェルで女子力UP!

暖かくて過ごしやすい季節になりました。b9HMdnnCZpnetEX1367016588_1367016871.jpg

暖かくなると、スカートやショートパンツを履きたい!
春物の華やかファッションをしたいけど・・・・

脚のむくみが気になるんです!!

冬の間はロングコートやパンツで隠せたむくんだ脚も
ショートパンツを履くとごまかせない!!

でも大丈夫!!オシャレな
脚のむくみの取り方があるんです。
コレを知ると友達に教えたくなりますよ〜( ´艸`)

それがこちらの
ロハシー!ボタニカルバブルジェル〜プレシャスレッグ
lohasu2.jpg

炭酸ガスを含んだ泡が肌にのせるとパチパチはじける!
肌につけた時はひんやり、肌に馴染むとなめらか、次にほかほかしてきます。
ひんやりなめらかほかほかと、3段階に変化するんです。
むくんだ脚に気持ちイイのです。

私は友達に教えて貰ったんですけどね、
初めて試した時は衝撃でしたよ!!ヽ(*'0'*)ツ

友人が缶をシャカシャカ振って、ポチッとすると
シュワー!!って音と、モコモコ泡がでてきます。
その泡を肌にのせるとひんやり冷たい!!
広げていくとパチパチ!
って音が聞こえて凄く爽快感があります!!
(動画がありました)↓


炭酸パックってありますよね?それの脚バージョンって感じ。
動画でも肌がなめらかになってるのがわかりますね。

友人はスポーツジムの後に使用するそうです。
ほてった脚を素早くクールダウン。
脚の引き締め効果バツグンです。

スポーツのあとは勿論、
仕事が終わったあとの更衣室で使用したら注目されますよ。
女子力UPです!!( ̄▽+ ̄*)

ロハシーバブルジェルは天然のハーブエキスが12種類も配合されていて、
さわやかなグレープフルーツの香りです。

roha1.png

ロハシーバブルジェルは、
一日の疲れや、足のむくみに簡単塗るだけ!
パチパチはじける質感の不思議な美脚ジェル。
只今60%OFFスペシャルプライスで販売中です。
詳しくは↓
パチパチはじける美脚ジェル「ロハシー」






posted by みみ at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

利尿作用のある食べ物でむくみをとる。

脚のむくみは身体の老廃物を運ぶリンパの流れが滞る事で起こります。Dyoj2ss02tV_XT91369640984_1369640995.png

脚は心臓から一番遠い場所にあるので、
リンパの流れが滞りやすいのです。

脚のむくみ解消法として、
@歩く。
Aマッサージ。
B利尿作用で余分な水分を溜めない。

私は家が大好きなめんどくさがり屋。^^;
@Aを実践するのはメンドクサイ。
そうなるとBの利尿作用を良くする!!

利尿作用のある食べ物なら家にいながら出来る!
利尿作用にカリウムが良いそうです。
めんどくがりなので当然料理はイヤっ!!(←おい)^^;

ここは手軽で簡単!ドライフルーツの登場です!!

カリウムを多き含むドライフルーツは・・・
干し柿・バナナチップ・ドライあんず・レーズン・ドライプルーン。

食べやすいのはバナナチップではないですか?
子供の時に良く食べたなぁ。
バナナチップは甘くて美味しい!!

美味しく食べれて
利尿作用のある食べ物のバナナチップ。
これならいくらでも食べれます。

img57437891.jpg

バナナチップ専用のバナナから作られた
1ヶ月2トン販売した「伝説のバナナチップ達」がありましたよ。

高エネルギー・高栄養素・すばやい消化とエネルギー補給にぴったりですって。
子供のおやついも良いですね。

詳しくは↓
伝説のバナナチップ



脚のむくみトップ>>>



posted by みみ at 11:40| むくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

脚のむくみとり靴下。イタリアの医師が研究・開発した「メディカル ステイフィット」

脚のむくみは立ち仕事だけでなく、   Dyoj2ss02tV_XT91369640984_1369640995.png
毎日のデスクワークでもなるんですね。
長時間同じ姿勢でも脚はむくみます・・・・

私は立ち仕事をしていたので
会社帰りの脚のむくみは見事なものでした。

膝から下はパンパン。2本の丸太状態。
普段はO脚でくっつかない脚がむくんだ時だけくっつきました。

あの頃に知っときたかった
脚のむくみとり靴下「メディカル ステイフィット」。
medeikaru.png

むくみや静脈瘤を長年研究しているイタリアの血管専門外科医が設計した
本格派の段階式着圧ソックスです。


段階式着圧って?!


足首は心臓から遠い上に、ほぼ直角に曲がっているので
血流が滞りやすいそうです。

メディカル ステイフィットは最も血流が溜まりやすい足首に
最も強い圧をかけ、ふくらはぎ→太ももと圧力を弱めることで
血流サポートとマッサージ効果をうみだします。

一般的なサポートソックスはポイントのみ圧力設計ですが
メディカル ステイフィットは らせん状に圧力設計しています。
rasenn.png
らせん状・・・・!!
分かる!そうなんです、
足がむくんだ時は下から上へ、らせん状にマッサージしてました!

メディカル ステイフィット愛用中のモデルさんのコメントでは
筋肉のサポートをしてくれるので、だるさも取れるそうです。

脱いだ時にバァーッと血流を感じるそうです。
す・・・凄っ!!( ̄□ ̄;)

履くだけで簡単
脚のむくみとり靴下はメディカル ステイフィットに決まり!!

脚のむくみにコレが爽快!!トップページ>>>






posted by みみ at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

足と脚の違い

「足」と「脚」の違いは何?
・・・って思った事がありませんか?

答えはね、
「足」はくるぶしから指先までを「足」。
だから靴は一足、二足、三足・・・って言い方をします。
k8dD3EhKhcp6VSN1362786104_1362786208.png

ふとももの付け根からくるぶしの上までを「脚」。
5vD13oCMsl8KK5b1362786578_1362786645.png

今回は「足」のお話。
足の裏にはたくさんのツボがあります。
新生児の赤ちゃんでさえ足の裏を触ると反応します。
実は新生児にとって足裏は弱点らしいですよ〜。

新生児の口を開く方法は、足の裏をちょっと強めに押すと
寝てても、起きてギャッーと泣きます。(口が開く)
私も娘の時に試しましたが(←おい)本当に泣きます。

新生児でも反応するくらい
足の裏には様々なツボ・機能があるのでしょうね。

小さい子供には裸足がオススメですよ。
裸足で歩いたり、立ったり、遊んだりしてるだけでも
足の裏は様々な刺激を受けるので良しとされてます。

裸足保育の保育園や幼稚園があるのはそのためです。
娘も幼稚園から帰ってくると一番に靴下を脱ぎます。

「足は第二の心臓」といわれるくらいですからね。
足がだるいと感じた時は、足の裏を指でグリグリするだけでも
気持ち良くなりますよ〜。

ちなみ「脚」の画像は剛力彩芽ちゃん。
あまり好きじゃなかったけど、この画像で一度に好きになってしまった〜。
素晴らしい美脚ぶり。(脚フェチかっ)
oVSYpqKQ0DZN6sq1362786669_1362786682.jpg


posted by みみ at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

O脚はいつからなるの?

今回はO脚の話です。私はヒドイO脚です。

私には10歳の息子と5歳の娘がいます。
2人の脚は細く、長く、まっすぐ伸びてます。
ぶっちゃけ、この状態を維持しながら成長すれば美脚です。

特に何かしてるわけではありません。
でも、キレイな脚をしてます。

・・・ふと思いました。
私の子供の頃はどうだったんだろう?

中学生の時にはすでにO脚だったように思います。
もしやもしやのO脚は生活習慣でなるのでしょうか?

O脚は骨盤のゆがみが原因と言われます。
日常生活に原因があるようですね。

@イスに座るときは脚を組まない。
A立つ姿勢は脚を交差させたり、
「休め」のような方脚に重心をかけず、
両足に体重をかける。
B床に座るときは両ヒザを曲げて
おしりを落とすような「おばあちゃん座り」はNG.

・・・私、この3つ。モロにやってます(^^;)
子供の頃からやってましたね。
特に@!!イスに座るときは絶対に脚を組みます。

思えば我が家の子供達は上記の0脚の原因と言われる事をしませんね。

O脚は日々の生活でなっていくのかもしれません・・・
子供達は気をつけよう。




posted by みみ at 07:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

夏の脚のむくみにひんやり弾ける泡のジェルが効く!

ロハシーボタニカルバブルジェルは脚のむくみ以外にも
スポーツの後に使用すると気持ちいいですよ〜(^^)
6zd8gx4ZLEQ_Iw01362611187_1362611385.png

もともと私がロハシーバブルジェルを知ったのは、
スポーツジムに通う友人が進めてくれたからです。

友人の家に遊びに行った時に
「すごい、オススメの物があるねん!試さへん?」

・・・って事で、その場でうつ伏せに値転がせられました。
すると、何やらシャカシャカと缶を降る音。
その後にシュワー!!って音とともに
ふくらはぎに冷たい感触!!

冷たい後はパチパチと小さな泡が弾ける感触がとても気持ち良し!!
ほのかに香る柑橘系の香りも良し!
QJlD8g2lallT1oQ1362611637_1362611648.png

確かにジムで汗を流してシャワーの後の
ロハシーバブルジェルは気持ちいい!!

炭酸ガスを含んだ泡がほてった脚を引き締めてくれます。
10種類の天然ハーブのチカラで重たさを開放。
肌の保湿もばっちりしてくれます。

ロハシーバブルジェルはオールシーズン使えますが、
夏の方が気持ちいいです!
最初のひんやり感が冬だと・・・冷たすぎる(^^;)

スポーツの後、夏の脚のむくみにオススメです。



posted by みみ at 08:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

春がきた〜!脚の露出が増える季節到来!!その脚大丈夫?!

さぁ!暖かくなってきましたね〜!!
いよいよ春の訪れです!!
さすがにユニクロのヒートテック+フリースは暑くなってきました。

今までパンツやロングコートの下に隠れていた脚を露出する時期です。
やっぱり暖かくなるとスカートやハーフパンツを履きたいですよね。

ちなみ私はひどいO脚。
太ももから足首までくっつく場所がありません。

立ち仕事をしてた時は、脚のむくみでぱんぱんに膨らんで、
ヒザから下が丸太状態になった時だけちゃんと両足がくっつきました。
(恥ずかしい反面ちょっと嬉しかった・・・)^^;

脚のむくみもO脚も女性には悩みのたねですね。
O脚矯正のマッサージに通った事もあります。
40分間みっちりマッサージ。
終わったら右ヒザと左ヒザの距離が3cmくらい近づいてました。

続けると効果があったと思いますが、お金と時間がかかる・・

やっぱり自宅で簡単にできるのが一番。
O脚に効果のありそうなトレーニング方法がありました。
「2分でO脚を治す!」トレーニングですって!

これは本当に簡単にできそうですよ。↓
【ピポトレ】2分でO脚を治す! 脂肪が燃焼しやすい身体を作るヒミツのトレーニング
で検索して下さいね。



posted by みみ at 06:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする